ほうれい線と姿勢の関係

昔化粧品の仕事をしていた時期があります。
なかなかのお値段で、コラーゲンリンクル用はうん万円します。

 

化粧品は良いものでしたし、綺麗な方も多かったです。

 

でも、お顔はとても綺麗なのに、姿勢がおブスでは残念。
その頃は化粧品の仕事と兼業で整体師と姿勢の勉強もしていました。

 

そして気付きました( ゜o゜)

 

化粧品やメイクで綺麗にすることは他の人でも出来るけど、姿勢から美しくして体を見てあげれるのは私しかいない❕と…(笑。大げさだけど)

 

そして化粧品の仕事を一切やめて、姿勢講師(ミツヴァ・テクニック)の勉強の為にカナダの往復が始まりました。

 

話が少しズレましたが、何故ほうれい線と関係しているかというと、猫背の姿勢は、胸が落ちて首も前に出て顎が突き出した状態になりますよね。

 

そうすると落ちた胸郭に首の筋肉も引っ張られて、口角も下がります。

 

高い化粧品をいくら使っても、自ら口角を下げてほうれい線を作り出してしまっては勿体ない❕

 

胸(胸郭)を上げれば口角も上がります。
体が緊張していると血流も悪くなり、皺も出来やすくなるし、肌の調子も悪くなります。

 

綺麗な顔でおブスな姿勢にならないように気を付けましょう✨

 

ミツヴァ・テクニック

 

住所 〒192-0906 東京都八王子市北野町567-6 第二サンライズマンション205
電話番号 080-5469-0969
営業時間 10時~19時(電話受付20時まで)
休日 隔週土曜日・日曜日

 

※内容・料金等についての詳細など、お気軽にご連絡ください。
最寄り駅 北野駅
アクセス 北野駅より徒歩10分

 

当店facebookページはこちら
http://bit.ly/1XvSlrm