ミツヴァ体験レッスン

先日地元で、夜の部としてミツヴァ・テクニック体験レッスンを行いました。

かねてから友人に、仕事あるから夜やってと頼まれていたのですが、忙しさもあり、個々体が違うので、基本的にはプライベートレッスンをやりたかったというのもあり、実行出来ずにいました。

 

終わってみて数人から、まだ来たいって言ってるし友達いるし、周りにも痛みを抱えている人がいるから紹介していい?またやってほしい。などの声を戴き、月2回のサークルにしようと決めました。

 

既に昼の部は5年以上続いているので、夜も頑張ってみようかな🎵

 

膝痛、股関節痛、頭痛、肩凝り、全く筋力のない方まで様々。

 

昼の部で膝が痛くて階段も大変だった方が、今とても楽になったから、痛みのある友達にも是非勧めたいと、その友達と一緒に夜の部に来てくれたり。

 

良いから良い❕と広めてくれる友達や生徒さんに答えるべく、そして自分から無理する形でなく、自然にそんな流れになっている状況に上手く乗りながら、皆さんの体が楽になってくれるように、お手伝い出来たらないいなと思っています。

 

八王子市川口公民館 やまゆり館にて(🅿有り)

毎月金曜日 2回 19時半~21時 2000円

毎月金曜日 3回 10時~12時 3000円

月謝制 昼夜の振替可

 

ローカルなところですが、車でお越し頂けます。八王子の方、ご興味ある方へ斎藤までお問い合わせください。

 

 

 

ミツヴァ・テクニック

住所 〒192-0906 東京都八王子市北野町567-6 第二サンライズマンション205
電話番号 080-5469-0969
営業時間 10時~19時(電話受付20時まで)
休日 隔週土曜日・日曜日

※内容・料金等についての詳細など、お気軽にご連絡ください。
最寄り駅 北野駅
アクセス 北野駅より徒歩10分

当店facebookページはこちら
http://bit.ly/1XvSlrm