温泉~♨

昔行った源泉5つ星の温泉に、今日から一泊で行く予定でした。
紅葉もちょうど良く見れそうだし、朝から身支度を整えていつもより早起きして…
トランプさんの移動もあり、高速の規制や混み具合も考慮して。

そして朝、宿からの電話。

ん?宿泊確認?と思ったら、なんと電話越しに女将さんが放った言葉は、温泉汲み上げ装置が何らかの故障で温泉に入れないので、キャンセル又は日にち変更お願いしたいとのお話。

えー❕❕❕❕❕❕((((;゜Д゜)))

本当に良い温泉だったし紅葉も重なって、とーっても楽しみにしていたのに。し、仕方ないけど、でも、でも・・・
ガソリン満タン、洗車もしたし。
仕事もこの2日間空けてたから💦

結局月末の平日に振り替えたんだけど、また2日間仕事取れないし紅葉終わっちゃってるし。

仕方ないのはわかっちゃいるんだよ~💦
でもね~😢

何年か前も、スキー行く前日に電話がきて、大雪で停電になり、リフト運行も含めて点検しないと来ても滑れない可能性がある。復旧するかどうか分からないので…と言われた事が。

何とか復旧したのでどうぞと言われましたが、早朝から行く予定がその日の夜から出発になった事があり。

この2日間空白になってしまったので、今日は暖かくなると言ってるし、大掃除でもしますかね~💦

朝晩めっきり冷え込みが強くなってきたので温泉♨入りたかったけど。

でも大変な大掃除やって、月末ゆっくり温泉浸かりに行きたいと思います。

気温差が大きいので、皆さんもお体にはくれぐれもご自愛くださいね~✨

さ、網戸洗うぞ❕❕

ミツヴァ・テクニック

住所 〒192-0906 東京都八王子市北野町567-6 第二サンライズマンション205
電話番号 080-5469-0969
営業時間 10時~19時(電話受付20時まで)
休日 隔週土曜日・日曜日

※内容・料金等についての詳細など、お気軽にご連絡ください。
最寄り駅 北野駅
アクセス 北野駅より徒歩10分

当店facebookページはこちら
http://bit.ly/1XvSlrm