コロナウイルス蔓延防止の為

只今絶賛キャンペーン中‼️だったのですが・・・

 

コロナウイルス蔓延防止の為、先ずは、自粛要請期間はレッスンをお休みさせて頂きます。

 

キャンペーンは4月末まででしたが、もちろん続行しますよ(*^ー^)ノ♪

 

4月末までに新規ご予約を戴いた方は、初回レッスンのみ5000円→3000円で受講可能です。

 

ミツヴァの仕事は健康じゃないと出来ないのに(ま、何でもそうですがね~)、不安と表裏一体では良いレッスンを提供出来ません。

 

散々悩みました。だって仕事ですからね。そりゃ生きてく為にもお金は大切ですよ。プライベートだし、換気も消毒もしてるし、多分大丈夫だろう…という気持ちだって沢山あります。(沢山じゃくて9割くらい思ってる(^^;)))

でももし自分が知らずに感染源となり、大切な家族や仲間に拡散していたら…

うちには高齢者がいますし、義父義母もいます。それぞれ持病もあり、色々想像すると不安に駆られます。

 

昨晩花粉アレルギーで咳が出たのですが、家の中でさえ、もし?と考えると不安になり手が止まりました。

 

これで決断出来ました。こんなに心配と不安になるなら自粛しようと。教室を開けていればレッスンしたいと言ってくださる方もいるけど、嬉しいけど、そんな大切な方達が教室に来るまでに、遠方から公共交通機関を使い危険と隣り合わせ。

閉めていれば危険はなくなる。

私も万が一の時の後悔より、自粛の方が平穏でいられる。

皆が健康でいればまた楽しくレッスン出来ます。

 

ニュース見てると、夜遊びに出てる若い人には分からないかもしれないけど、自分がかかるのは自業自得だからいいですよ。でも、それを自分の親、大切な人に移したらと想像して欲しいな。

肺炎経験者や喘息持ちの人は苦しさ分かるだろうけど、本当に苦しい(私も小児喘息だったので)。

多分それより苦しくなる人もいる。自覚症状なく感染した人が、それを貰った人が苦しい思いをして、もしかしたら命落とすかもしれない。

想像力だよ。よく考えて行動して欲しいものです。

 

長くなりましたが、生徒さんとは元気な姿でまたお会いしたいです。今後とも宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

ミツヴァ・テクニック

住所 〒192-0906 東京都八王子市北野町567-6 第二サンライズマンション205
電話番号 080-5469-0969
営業時間 10時~19時(電話受付20時まで)
休日 隔週土曜日・日曜日

※内容・料金等についての詳細など、お気軽にご連絡ください。
最寄り駅 北野駅
アクセス 北野駅より徒歩10分

当店facebookページはこちら
http://bit.ly/1XvSlrm